エリシア

エリシア.png
名前 エリシア
種族 アールヴ
紹介 数少ない白エルフと黒エルフとの間に生まれた二卵性双生児の「女子」である。だが悲しい事に、両親は彼の幼い時に離婚。黒エルフの血が濃かった彼は父方の一族に引き取られる。黒エルフは、その身体能力の高さから、隠密や諜報員として優秀な人材を多く輩出していた。そして彼女の父もまた、諜報員として各国を渡り歩く腕ききであった。しかし、幼少期の彼女にとって父母の不在は耐えがたいものであった。性格は粗暴になり、一族の先達から戦い方を学び寂しさを紛らわす日々…。しかし、父の素質が彼女にも宿っていたのだろうか?瞬く間に一人前の戦士として 成長した彼女の前に、大人たちも舌を巻くほどとなっていた。そんなある日、彼女の耳に凶報が届く。任務中の父が、何者かに襲われ重傷を 負ったというのだ。たとえ情が薄かったとは言え、彼女にとって父は唯一の肉親である。怒りと焦燥に駆られた彼女は、気がつけば武器を携えて村を飛び出していた。

Lv スキル
1 580 160 1650 65 57 44 55 44 剣兵の闘志
イラスト:小夏はれ

  • 最終更新:2012-06-16 13:04:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード