モルガナ

モルガナ.png
名前 モルガナ
種族 グレモア
紹介 グレモア族の中でも妖魔の血が濃いモルガナは、優れた魔法力を有していた。長じて剣術にも才能を発揮した彼女は、一族の中でも選ばれた者のみ任に就く事ができる、諜報部隊に配属される。社交性は並み程度であったが、美しい容姿とその実力によって、たちまち彼女の名声は高まった。だが、それは彼女自身の命を脅かす事となる。部隊のナンバー3へと推されてから数日後、彼女は深夜の襲撃を受ける。襲撃者は彼女の同僚であり、容疑は密通による機密情報の漏えいだった。 容疑を告発した者は部隊のナンバー2、次期隊長と目されていた男。優れた若者、その才能に対する嫉妬。己へと屈服しない異性に対する暴力的衝動。極めて単純な理由によって罪はねつ造された。当然のことながら、容疑に対する釈明は全て却下され、彼女は反撃を余儀なくされる。しかしそれも計算だった。同僚の一人を殺めてしまったその時から、彼女は本物の離反者へ転落したのである。九死に一生を得、その場を逃れた彼女は、その数カ月後、その腕を売り物とした暗殺者として第二の人生を送っていた。いつか己を陥れた男に復讐を遂げるその日の為に…。

Lv スキル
1 650 130 1700 67 58 61 44 44 剣兵の気炎
イラスト:智冬

  • 最終更新:2012-06-16 12:48:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード