ロロニア

ロロニア.png
名前 ロロニア
種族 セリアン
紹介 優れた身体能力で知られるセリアン中にも、魔術に長けた部族がいるという。ただしそれは、森や大地の精霊との対話によって生み出されるもので、通常の魔術に比べて体質や血による影響が強い。ロロニアの家系はセリアンのシャーマンを代々務めており、彼女も幼いころよりその修業を積んできた。セリアンのシャーマンは、一族の祭祀、儀礼を司る重要な使命を持つ為、彼女に対する周囲の期待は大きく、責任も大きなものであった。性質は素直で優しく、育ちの良さを感じさせるが、どこか自我の希薄さが見て取れる。物心がついてからは憂い顔を見せる事も多くあり、周囲は懸念を抱いていたが…。ロロニアが15歳を迎えた夜、彼女は部族の主だった者たちを集め、降霊の儀式を行った。そして翌日…。ロロニアは見送りを待たずに村を旅立っていった。彼女が儀式の夜に何を語ったのか?旅立たねばならない理由は何だったのか?部族の長老は一言だけ村人に語ったという「…ロロニアは使命を授かった。」と。

Lv スキル
1 750 160 1930 48 58 48 63 74 精霊の共鳴

  • 最終更新:2012-04-22 01:24:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード