初期選択ラウンズ

ディアナ.png
名前 ディアナ
種族 アールヴ
紹介 ディアナは未知の世界を探検することが大好きな冒険家だ。暗黒戦争でめざましい活躍を挙げたため、アールヴ軍の精鋭部隊「正義の剣」の将軍に抜擢されたが、自由な生活を望んでいるため、正式に所属はしていない。面倒見は良いが、好き嫌いが激しく、好きな人と嫌いな人で態度がはっきり違う。錬金術の研究で有名な一族の出身なので、錬金術においても高い博識を持っているという噂だ。

Lv スキル
1 740 170 1910 63 74 48 48 48 薔薇の荊棘

アリシア.png
名前 アリシア
種族 ヴァンプ
紹介 戦争や争い事をとても嫌がり、気が小さく内気なウルザール地方出身の娘。普通のヴァンプ族よりも華奢な身体つきで、白く透き通る肌と髪が印象的だが、 痩せていて引っ込み思案なため、存在感が薄い。
本人は自分の存在感の薄さを有利に思っていて、気配を消して敵の暗殺を行うこともある。 大きな音や動きを怖がるため、いつも耳栓をしている。

Lv スキル
1 740 210 1910 60 48 48 72 67 真紅の鼓動

ジャック・ジェントル.png
名前 ジャック・ジェントル
種族 セリアン
紹介 優雅なタキシードをまとった、セリアンのミステリアスな魔術師。カードを使った魔術使いである。彼の最も得意な技は、ポーカーのジャックカードによる強力な魔法攻撃で、運が良ければ相手を一瞬にして倒すことも可能だ。普段の喋り方は、とてもエキセントリックで支離滅裂なので、周囲には意味がまったく理解できない。しかし、セリアン王とは昔から懇意の仲で、彼の言葉が完全に理解できるのはセリアン王しかいないので、王は彼にとって唯一の理解者である。

Lv スキル
1 820 180 1860 62 71 48 48 77 幸運の女神

ルシス.png
名前 ルシス
種族 グレモア
紹介 グレモア族の三大公爵、クラウス公爵の配下の騎士で、魔獣の訓練に長けた騎乗術の専門家。幼い頃に魔獣と戦った時、炎で顔を焼かれてしまったため、仮面を付けている。美しいものを好み、歌と楽曲の創作を愛する青年だが、自分の醜い外見に強烈なコンプレックスを感じている。ある日彼は、自分と同じく音楽を愛し、外見を気にせず話かけてきた女性に出会う。彼は初めて人生に希望の光を見つけたが、彼女は暗黒戦争で命を落としてしまう。彼の人生は再び深い絶望に覆われてしまう…

Lv スキル
1 600 180 1870 59 67 74 48 48 虚ろな仮面

  • 最終更新:2012-03-12 10:05:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード